ロジカルの上のエモーション

えんゔぃの雑記ブログ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめもめも

こんばんは。 えんゔぃです。 今日はごめんなさい、仕事のめもです、、、 ユーザ一括作成スクリプト ユーザープロパティ一括変更スクリプト ライセンス適用スクリプト 新規管理台帳作成 チケット起票 WBS作成 各種設計 明日のパワポ修正 フローチャート作成 …

ネガとポジ

こんばんは。 やっと寝床についたえんゔぃです。 最近は頭痛がない日がないくらいには 疲れやらなにやらあって 消耗してるのだなと思う。 腐った場所をあるべき姿に戻すのは かなりの労力がいるし、常に思考を巡らせ 多方面に広がる問題に多角的に対応せねば…

音楽

こんばんは。 吐きそうになってます。 えんゔぃです。 今日はね、音楽。 わたし、こう見えても元バンドマンだったのです。 音楽。 皆さんはどんな時に、どんな曲を聴きますか? わたしは結構苦手な曲が多くて。 主にアイドル系をはじめとするPOPSは苦手なも…

投資の話

こんばんは。 お久しぶりになりますね。 えんゔぃです。 今も変わらず忙しい日々を過ごしてる訳ですが、今日は投資の話を。 ちなみに株とか含めたお金に直接関与する投資の話じゃないです。 じゃあ何の投資やねんって人も中にはいるのかもしれないけど、端的…