ロジカルの上のエモーション

えんゔぃの雑記ブログ!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謙虚さと自信と

おはすおはす えんゔぃです。 今日は黒い砂漠のアプデ 明日はアルネオのアプデ クラロワのシーズンは2週間弱 釣りするにもステキな気候 なのに忙しさでどれもこれも中途半端。。。 さてさて今回は 謙虚さと自信。 仕事もゲームも遊びも全てに通ずること! ま…

自分が何者なのか

おつおつ。えんゔぃです。 はい、仕事終わりです。 今日は仕事の事を書くので興味ない人は回れ右で。 さてさて。 自分は何者なのか、ということですが 僕の仕事はインフラエンジニアです。 何それって人はググってね。 普通はその中でもNWエンジニアとか サ…

情報の取捨選択

お疲れ様です。 えんゔぃです。 ここ最近毎日こんな時間に仕事が終わります。 腐った環境を根っこから変えてやろうと日々奮闘中。 今日のテーマは取捨選択ですが、、、 今の世の中は情報で溢れかえってます。 有意義なものから不快になるものまで。 自らアク…

現実世界と仮想世界

こんばんは。 今仕事終わったえんゔぃです。 最近は人材不足、要員のレベル不足の中、 低くはないレベルの仕事をこなしつつ、 異動もあり、新規のミッションもこなしつつ 顧客との折衝やら商談やらに追われてます。 その他の色々な事を含めても現実世界では …